しまののぶろぐ

19才の道民です!自転車のってます!

タイ合宿day13 132km

今日はまんとうやにいくコース。

マウンテンバイクの人達も一緒にいく+昨日香港から新しい選手が来たので総勢11人の大所帯で向かうことに、激太りした体重がまだ落ち切ってないので第三は蛇行しながら登り切って33分くらい?

最初に比べればだいぶ余裕をもって登ることができた。

登り切ってから饅頭屋に向かう道はかなりペースが上がってどんどん千切れていき、最終的には6人まで人数を減らして饅頭屋に到着。

f:id:s-shota-0904:20200122205053j:image

饅頭食べてたからコーヒー飲んで、去年落車したサンダーコーナーをリベンジしに行ってから裏プチへ行くことに。

無事にサンダーコーナーをこなして裏プチへ。

案の定ペースが上がって最終的には4人まで減っていた。

下り切ってからナーソンまではバイクペーサーして調子が良くラスト3人まで残れたのでよかった。

明日はどこいくかわからんけどがんばろー

ではでは。

f:id:s-shota-0904:20200122205559j:image