しまののぶろぐ

19才の道民です!自転車のってます!

タイ合宿 day2 75km

今日は去年落車したコースの饅頭屋へ行くらしい。

走り始めて饅頭屋に向かうために第三の登りを登る。

 

この登りは普通に20%超えの勾配がずっと続くような地獄の登り。

去年も登ったけどその時の記憶はないので、今回登ってる時はひたすらいつ終わるんだっけ?とか思いながら蛇行して登ってた。

 

インナーローで足りないって思っちゃうのはタイあるあるなのでは?

そんなこんなで無事登り終わった頃には屍とかしていたけど、饅頭屋まではここからまだ40kmほぼ登り基調の道を走らなきゃいけない。

 

遅れた組のレオとビルグンと向かうけどそのペースすら辛くて早々に離脱して折り返すことに。

ほんとに足が終わってた。

 

折り返してナーソンに向かう途中に後輩くんに会ったので一緒にタピオカ入れ放題のお店へ行くことに。

写真は忘れたけどおいしかった。タピオカ入れすぎたけど。あれは入れ放題にするべきじゃない。

 

後輩くんは今日帰ってしまうのでせっかくなのでということでタピオカ屋の近くのかき氷屋へ

f:id:s-shota-0904:20200114004743j:image

意外と小さかったけどうまかった。

今は調子落ちてるけど上がる自信あるのでがんばろー