しまののぶろぐ

19才の道民です!自転車のってます!

タイ合宿 移動編part2

バンコクについてからチェンライ行きの飛行機に乗るためにでっかい空港を怪しい英語を使いながら場所を確認して、なんとか乗り換えしてチェンライへ1時間半のフライトでチェンライ空港へ到着。

空港から宿泊先のナーソンリゾートへはタクシーで80km移動。

 

f:id:s-shota-0904:20200113234738j:image

普通のサイズのタクシーに自転車とトランクを積み込む。おじさんが苦労してて申し訳なかった。

80km移動しても800バーツ(2400円)と滅茶苦茶安い。

1時間乗って11時にナーソンリゾートに到着。

既に7人程選手がいたので挨拶してから、今日は休息日らしいので一人で1時間程走る。去年もここ走ったなぁとか思いながらだらだらと。

 

f:id:s-shota-0904:20200113235120p:image

 

ちなみにお昼ご飯は後輩の子とタイ合宿お馴染みのご飯屋さんで料理名はわからんけどうまかった。

f:id:s-shota-0904:20200113235432j:image

 

明日から練習だ💪