しまののぶろぐ

19才の道民です!自転車のってます!

タイ合宿 移動編 part1

去年落車して4日で帰国したタイ合宿に今年も参加するために出発。

搭乗手続きの際に早めの便が空いているので変更してもらったけど、色々あって保安検査所に並んだのは搭乗15分前。

なんだかんだで乗れたけど悪天候の影響で離陸したのは結局予定の1時間後に。

羽田に着いた後は12時の飛行機まで時間があったのでうどんを食べたりして時間をつぶしてた。

 

f:id:s-shota-0904:20200113233149j:image

つるとんたんっていうお店で無料で三玉まで増やせると言われたので三玉といったら予想以上に多かった。

 

f:id:s-shota-0904:20200113233451j:image

12時の飛行機に乗ってバンコクへ✈️

前に座ってる人といざこざはあったけど無事現地時間am5時に到着。

続きはpart2で〜