しまののぶろぐ

19才の道民です!自転車のってます!

タイ合宿day22 123km

今日は饅頭屋へ。

もうタイに来てから4回行ってるので一番行ってる場所。

第三は相変わらずきついけど前回より踏めるので頑張ってベストを3分更新して31分。

f:id:s-shota-0904:20200131224930p:image

下りもあるのに平均ケイデンスが57なあたり明らかにギアがたりてないけどここはもうSFRと割り切る

饅頭屋についてからは饅頭は高いので違う店でチキンライスをモンゴル4人と仲良く食べて帰路へ。

毎回のごとく下りでは犬が飛び出してきてこれで饅頭屋コースで4回連続。

個人的に標高が高くにつれて犬の知能指数が落ちていくと思ってる。

そんなこんなで無事帰宅。

f:id:s-shota-0904:20200131225333j:image

ではでは