しまののぶろぐ

19才の道民です!自転車のってます!

タイ合宿 day3 130km

今日は昨日リタイアした饅頭屋へまた向かうことへ。

自分は昨日の調子見てついていけるか怪しいので30分程早くスタート。

 

第三は勾配がきつくてインナーローで300wで踏んでケイデンス40とかなのでSFR的なこともできるし、体の使い方とかわかるのでいい登りだなぁと思いつつ、昨日より調子が上がってることを確認して33分ほどで登頂。

 

登り終わったとこにある商店で水とコーラとゼリーを凍らせたものを買って10分程休憩。

コーラ飲んだらゼリーはいいやと思ってしまうほどお腹膨れてしまったので、現地の5歳くらいの男の子にあげたらすごい喜んでくれて嬉しかった。

 

ここから饅頭屋までは40km程登り基調の道だけど昨日よりも明らかに踏めていたので景色綺麗だなぁとか思いながら走ってたら結局最後まで追いつかれることなく饅頭屋へ到着。

 

f:id:s-shota-0904:20200114010111j:image

Thé 山の上。

f:id:s-shota-0904:20200114010145j:image

一年ぶりの饅頭めちゃうまかった。

帰りは終盤に小山さんに千切られたのでそこから一人旅して帰宅。

1日おきに調子は確実に上がってるので寝るのが楽しみ。