しまののぶろぐ

19才の道民です!自転車のってます!

タイ合宿 day11 160km

いつも通り9時にナーソンを出発して朝ごはん屋さんでご飯を食べて10時にセブンイレブン集合で練習へ。

どこへ行くかは聞いてないけどアップダウンが多いコースらしい。

バイクペーサーなしで65km走った地点で昼ごはん休憩でカオマンガイを食べた。

ここから上りが始まって勾配的には8%くらいの勾配が続くよう登りだった。

第三、第二を経験してきた自分にはもう一桁の勾配ののぼりは登りに感じないほど感覚が麻痺してた。

f:id:s-shota-0904:20200121213049j:image

下った先にあったすごい山。鍾乳洞があるらしい。

ここからナーソンまでバイクペーサーだったけど大会の疲れが想像以上に残っていて踏まずにすぐ千切れて、そこから1人で帰った。

一緒に練習していたモンゴル人のツムルくんが知らない人のバイクでバイクペーサーしてて笑った。

明日は休みだぁ

f:id:s-shota-0904:20200121213321j:image