しまののぶろぐ

19才の道民です!自転車のってます!

タイ合宿 day7 189km

今日はパヤオ往復の全部平坦なコース。

行きは60km程走ってからバイクペーサーして自分の調子は日に日に上がってるらしく、最後モンゴル人のビルグン(去年のアジア選手権u23ロード9位)と一騎討ちになるまで残れたけど流石にそこから踏む足はなかった。

85km走って目的地のパヤオに到着。

写真は撮ってないけど意外に栄えてた、タイに来てからでっかい液晶モニターなんて始めて見たし。

昼ごはんはおかゆ的なもの食べて、その後に萩原さんに教えてもらったジュース屋さんでリンゴジュースを飲んで1時間ほど休憩。

帰りは70kmくらい走って残り30kmをバイクペーサー。

また最後ビルグンと2人になったけど、またしても足が残ってなく脱落。

町について豆乳を飲んで帰宅。

とりあえず調子は上がってきてるのでよきよき。

ではでは!

f:id:s-shota-0904:20200117002419j:image