しまののぶろぐ

19才の道民です!自転車のってます!

タイ合宿 day8 95km

本当は今日は休息日の予定だったけど、19日にあるキングスカップ(オリンピックイヤーなのでナショナル選手権も兼ねてるらしい)に出ることになったので、レース会場まで出場する5人で自走で行くことに。

会場はチェンセンというメコン川が有名な街。

いつも通り朝10時に出発して、もともと休息日ということもあって全体的にペースが遅く、終始LSD強度で走って会場に到着。

ライセンスのことで色々あったけどなんとか出場でれることに。

ホテルについてからはメコン川沿いを散策。

f:id:s-shota-0904:20200117221448j:image

こんなでっかい川あるんだなー。

夜ご飯はチャーハン的なもの食べて今はマッサージを受けながらブログ書いてやす。

タイでの初めてのレース楽しも!

f:id:s-shota-0904:20200117221749j:image

ではではー