しまののぶろぐ

19才の道民です!自転車のってます!

タイ合宿 day10 139km

レース翌日だけど、走ることになったので重い体を無理矢理起こして宿泊先のホテルからナーソンまで自走で向かう。

50km程走ってチェンコンにあるタクシーカフェでみんなで休憩。

f:id:s-shota-0904:20200120223242j:image

シーフードピザ頼んだらカニカマ乗ったピザがきましたとさ。

どうやらここから裏プチというとこを通って帰るはずが、場所がわからず、結果タイ合宿で地獄と言われる第二の登りは行ってしまった。

こののぼりは5km14.6%という頭のおかしい登りで、ほんとにただただキツかった。

途中キツすぎて降りたらそれが最後、乗り出そうとしても勾配がキツすぎて乗れないので少し勾配が緩むとこまで歩いて登りそこからまた走った。

こんなにキツい登り存在するんだなって思った。

なんもか死にかけで頂上へついて、下っているとよさげな売店があったので休憩。

f:id:s-shota-0904:20200120223702j:imagef:id:s-shota-0904:20200120223708j:image

ココアを頼んで、この崖にある今にも崩れそうなところで30分くらいゴロゴロしてるとチームメイトから3キロ先にいるから来てと言われたので、仕方なく下って合流して、そこからナーソンまではトロトロと走って帰った。

切実に休みがほしいです。

f:id:s-shota-0904:20200120223914j:image