しまののぶろぐ

19才の道民です!自転車のってます!

タイ合宿day17 166km

今日は旅館カフェへ行くことに。行ったことないので楽しみだった。

10時にスタートして第一の登りへ、昨日の休息日を経てかなり足の感じがよくなったので踏んでみる。

最後にビルグンにまくられたけどタイに来てから一番踏めてた。

後々ストラバで確認してみると歴代4位のタイムだったのでよきよき。

下ってから1時間ほど走って旅館カフェへ到着。

f:id:s-shota-0904:20200127002645j:imagef:id:s-shota-0904:20200127002648j:image

トトロがいたり、建物は日本の和式風になっててすごーってなった。

チュンさん曰くここに隣接されてる和式風のホテルは一泊4500バーツするらしい。めちゃ高い。

帰りは平坦走って最後にバイクペーサーするもハンガーノックでラスト2キロで千切れてしまったー。

明日はチェンコンでピザランしてくるぜー

f:id:s-shota-0904:20200127002913j:image