しまののぶろぐ

19才の道民です!自転車のってます!

タイ合宿day18 175km

今日はビザランをするためにラオスへ。

ラオスまではチェンコンに行く一本道を総勢10人でローテしながら向かって2h10minでチェンコンへ到着。

ここからはモンゴル3人日本人2人でチェンコンイミグレーションへ。

色々記入するものがあったけどようわからんので少しだけ書いて提出したらあっさり承認されて、個人的にはありがたいけどこれで大丈夫?って感じだけどまあよき。

バスに乗ってラオスへ🇱🇦

ラオスについてからは25kmほど走ってラーメン食ってコーヒー飲んでチェンコンへ帰る。

チェンコンにつくと3時すぎで時間的にやばいので2人3人にわかれてチームttをすることに。

1h19min270w np292w

なまらきつかったけど、4分差で勝ったのでよき。

明日もがんばろー


f:id:s-shota-0904:20200127210148j:image